お知らせ

ブルドックソース株式のご購入について

          ブルドックソース(株)の新株予約権無償割当が
     取りやめられた場合における売買及び決済の取扱いについて           
                    
                    (抜粋)


 ブルドックソース(株)(コード2804、以下「同社」とします。)は、2007年7月10日を基準日として新株予約権を無償割当てする旨を公表しております。
 同社が6月24日17時55分に開示した「当社定時株主総会特別決議に基づく新株予約権無償割当てに関するお知らせ」によると、7月5日よりも前に同社株券等に対する公開買付の撤回等や、同社取締役会が合理的に必要であると判断する場合等においては同新株予約権の無償割当てが取りやめられる可能性がある旨が記載されているほか、7月5日以降についても、東京高等裁判所によって新株予約権発行差止めの仮処分が決定された場合については、新株予約権の無償割当てが行われないこととなります。特に後者の場合には、権利落ち日後に新株予約権の無償割当てが行われないこととなる点にご留意ください。(2007年7月3日、東証一斉連絡より)


 上記事情を勘案し、当社といたしましては、原則ブルドックソース株式のお買い付け注文はご遠慮いただくことにしております。なお、お買付ご希望の場合は、先にお買い付け代金をお預けいただき、その範囲内でのご注文となります。

最新の5件

商品に関するご相談・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ
075-341-5110
(受付時間 平日 9:00~17:00/土・日・祝日休)
窓口でのご相談もお気軽に承っております
店舗情報はこちら
さらに詳しくご説明した資料をお送りします
資料のご請求はこちら
ページの先頭へ戻る