弊社では、お客様にご提供する金融商品・サービス及び営業活動などに関し、ご意見・苦情などがありましたら、弊社検査部において受付けておりますので、お問合わせ下さい(お電話でも結構です。)。 なお、投資相談、株価照会などには応じかねますので、ご了承下さい。

苦情処理・紛争解決に関する外部機関について

金融商品・サービスなどに関する苦情の処理や紛争の解決については、特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC(フィンマック)といいます。)にお問合わせいただくこともできます。

受付窓口に関して

連絡先:丸近証券株式会社検査部
電話番号:075-351-0021
受付時間:午前9時 〜 午後5時(土・日曜、祝日、年末年始を除く)

お客さまからの苦情等の解決のために講じている措置

当社は、第一種金融商品取引業に関する苦情及び紛争の解決について、平成23年4月1日付にて、金融商品取引法に規定する指定紛争解決機関として指定を受けたFINMACと、手続実施基本契約を締結しております。

FINMAC(フィンマック)について

名称:特定非営利活動法人 証券・金融あっせん相談センター(FINMAC)
電話番号:0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間:午前9時 〜 午後5時(土・日曜、祝日、年末年始を除く)

商品に関するご相談・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ
075-351-0059
(受付時間 平日 9:00~17:00/土・日・祝日休)
窓口でのご相談もお気軽に承っております
店舗情報はこちら
さらに詳しくご説明した資料をお送りします
資料のご請求はこちら
ページの先頭へ戻る