お知らせ

安心安全な特定サービスのご提案

OHT株式等まがいの犯罪防止に当たり、
お客様のことを考えた安心安全な特定サービスのご提案


ここ数ヶ月の平常時平均価格に比べ著しく急騰乖離した銘柄は代用有価証券の担保としてのお預かりを辞退する場合があります。
急騰時期以前に当社でお買付けいただいた上記のような銘柄は、担保評価額を別にご相談させていただきます。
その場合は、弊社担当者にお申し出くださいますようお願いいたします。
短期急騰銘柄の担保価値評価は急騰前の平常時平均価格の3倍を超えると担保として評価をいたしかねる場合もございます。

【急騰銘柄の代用担保としてのお預りの場合のお願い】
① 当該銘柄の時価での担保評価はご辞退いたします。
② クロス取引による買建、売建は原則できません。
③ 上記の急騰時、信用両建てにおける売建玉の返済時、買建玉は反対売買または品受けをお願いいたします。


上記以外にも、当社はご投資家が証券犯罪に巻き込まれ被害を被らず安心安全な資産運用ができるように他社とのちがいを創意する努力をいたします。
また、頂戴している手数料をお客様の「満足」として如何に還元をできるのか、スピードをもって対応し努力していきたいと考えております。
どうぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。今後も投資家の皆様が安心安全にご投資頂くために、金融商品取引法の趣旨に沿ったベターレギュレーションの取り組みを持って、ルールベースの管理とプリンシプルベースにおいても最高な金融サービスを提供する企業精神を持ち、投資家の皆様の期待に反しないよう努力してまいります。
弊社ではHPで様々な情報や考え方をスピードを持って提案し、投資家の皆様のお役に立てればと考えています。
「投資収益は、999回の収益確保も1回のリスク回避を怠れば借財残す」という事を考えて当社の考え方、提案にご理解ご協力をお願いいたしたく存じます。
なお、私は本社2階の投資サロンに来て頂ければ皆様とお会いすることができます。
ご来店心よりお待ち申し上げております。


2008年3月1日    丸近証券代表取締役社長    勝見 昭

最新の5件

商品に関するご相談・資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ
075-341-5110
(受付時間 平日 9:00~17:00/土・日・祝日休)
窓口でのご相談もお気軽に承っております
店舗情報はこちら
さらに詳しくご説明した資料をお送りします
資料のご請求はこちら
ページの先頭へ戻る